ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

CB缶カバー 

CB缶カバー 

以前試作品を作ったCB缶カバーの改良品が完成しましたよ。



ちなみに前回品はコレ

CB缶カバー 

前回はオプティマス風だったので








今回はMSR風に仕上げてみた。


CB缶カバー 





縦置きにも

CB缶カバー 








もちろんガス缶カバーなので付け替え可能です。
テープ不要のワンタッチ(^^♪

CB缶カバー 


これで材料代400円(ステッカー除く)。

どうでしょう(^^ゞ




追記事項。

材料は マグネットシート A4サイズ(赤) 0.8mmをカットして作成。

インクジェット用とかもあるのでデザインもお好みで作れるかも。

ご参考に(^^ゞ




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
WILD-1 チャコールプレート
WILD-1 グリルスタンド
Double 6packer
ランタンを語ってみた
キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え
同じカテゴリー(ギア)の記事
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 WILD-1 チャコールプレート (2015-10-31 06:30)
 WILD-1 グリルスタンド (2015-10-30 12:13)
 Double 6packer (2015-10-27 15:26)
 ランタンを語ってみた (2015-10-23 09:02)
 キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え (2015-08-12 12:08)

Posted by sunocomodoki at 16:34│Comments(6)ギア
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。マグネットシートは、どこで入手ですか?ハンズとかにありますか?
Posted by bubupolco at 2011年09月05日 14:06
bubupolcoさん>見て頂いて、ありがとうございます。

マグネットシートの入手先ですが、私の場合はスーパービバホームの文具売り場だったので、ハンズならもっと種類がありそうな気がします。

もともと色が付いている物を購入したのでホントにカットしただけです。
写真のように若干曲げ癖をつけるとピッタリします。

ステッカーはCB缶に付けた状態で貼るとRの癖がついて更に良いと思いますよ。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2011年09月05日 15:49
返答ありがとうございます!CGのデザインってホント辛いですよね…
僕は、ペットボトルケース使ってます。今度、マグネットシートトライしてみますっ。
Posted by bubupolco at 2011年09月06日 11:35
bubupolcoさん>ペットボトル用のソフトケースは皆さん利用していますよね。
でもお好みのステッカー仕様はできなかったので紹介してみました。

思ったより需要があるみたいですね(^^ゞ
結構簡単なのでトライしてください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2011年09月06日 13:32
はじめましてこんにちは。

こちらのCB缶カバー、面白いですね!
マグネットシートを使うなんて最高のアイディアです!!

早速真似させて頂きますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2012年01月26日 13:57
dreameggsさん>書き込みありがとうございます。
こちらこそ、いつも拝見させていただいてます。

安上がりなうえにお好みのステッカーチューンできると思いますよ。
Posted by sunocomodoki at 2012年01月26日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CB缶カバー 
    コメント(6)