ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19


週末は友達に誘われ秩父巴川オートキャンプ場へ行ってきました。

群馬から1時間ちょっとしかかからないけど人生で2回目の秩父方面。

あまり遠くない感じだけどくることのないエリアなのでちょっとワクワク感もあり

ちょこちょこ巴川のキャンプ場は取り上げられているので一度は訪れたい場所ではありました。


とは言え近いが故の気の緩みで13時出発・・・・現着ざっくり設営からの


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

肉こねてソーセージw




秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

もう遠心力使ってひねれるようになりました。




秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

今回は珍しくファミキャンだったので奥に写真撮ってもらって楽でした。


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

今回は燻製予定なんだけど表面乾燥する前にボイルしちゃいました。
温度管理だけはしっかりとね


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

モクモクモク・・・・いぶし処はコンパクトにならないのが難点だけど燻製には使いやすいね。


熱燻にならないようにちょっと下を開けてます。




秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

その間に奥がパエリアを作っていた。

パエリアとトマトスープ・・・・・・米が若干難ありだが文句言えず(作ってもらった感謝の気持を大事にしよう)



ここからだんだんお酒のペースが進み写真なく翌朝


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

widi2pとパンダテント

キャンプ場まで来て別居生活。


多分周りからあの家族おかしいと思われてたはず・・・・奥様はパンダ買ったので張りたかったらしい。

あれソロ用なんだもん。



今回はデイキャンの友達もくるという話でお昼まで滞在。

子供も多くいるし


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19


ソーセージ人生で初の長さに挑戦しちゃいました。


食べてくれる人がいるって安心して作れる。


こんなに家で作ったらソーセージ片手にご近所に配りにいかくっちゃ消費できないもんね。



秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

奥の作ったローストビーフ


秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19

作り置きしたイタリアンソーセージもそえてね



なかなか豪華なお昼だったな。





キャンプ場の管理人さんもいい人だったし、近場としてはなかなか良いキャンプ場でしたね。

GWと夏場は荒川が目の前だからすごく混みそうだけど・・・

また時期が外れた頃に来たいと思います。





今年初、左腕と両足がブヨの餌食になりました・・・もうパンパン。
これさえなければ最高でした。


あとお湯が出てくれるとソーセージも楽なんだけどな~






同じカテゴリー(秩父巴川オートキャンプ場)の記事画像
秩父巴川オートキャンプ場でソーセージキャンプ 
同じカテゴリー(秩父巴川オートキャンプ場)の記事
 秩父巴川オートキャンプ場でソーセージキャンプ  (2015-04-21 15:39)

この記事へのコメント
はじめまして♪

おおー ソーセージ!手作りとはすごいです!
美味しそう!

シンプルなキャンプスタイルも素敵だなっと思ってコメントさせていただきました

突然すみません

またのぞきにきます♪
Posted by soyokazefufu at 2015年04月20日 15:02
soyokazefufu さん>

はじめまして、コメントありがとうございます。

ソーセージ作りは慣れると結構簡単にできちゃいますよ。


>シンプルなキャンプスタイルも素敵だなっと思ってコメントさせていただきました

ただ料理のための道具が場所取っているせいですかね~実際もかなり素っ気ないですが。

見た目よりも食い気ですw

こちらこそよろしくおねがいします。
またのぞいてやってください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年04月20日 15:15
こんばんは〜。
先日はsunocoさんのホーム、赤城山の記事にコメントいただき
ありがとうございました。
秩父巴川行かれたんですね〜。
私も1年以上前に一度行きましたが、その頃よりずいぶん拡張されたようです。
ここはキャラバンサイトですか?

それにしても、ソーセージ&ローストビーフ、超おいしそうでうらやましいです。
そしてキャンプ場まで来ての別居生活!(爆)

またお邪魔させてもらいます♪
Posted by しくしく at 2015年04月20日 21:58
こんにちは〜。

撮影どうでした?OA時間が決まったら教えてくださいm(_ _)m。ちゃんと足下にモザイクが掛かっているかを確認しますから(笑)。
Posted by wanwanwanwan at 2015年04月21日 12:04
すーごい、イイ感じのキャンプですねー!

そして、ローストビーフも旨そうw


っていうか・・・  

キャンプで腸詰めって、やっぱりクレイジーですよねえ。


やっぱり、ふつー のキャンパー 目指そうっと(爆)
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2015年04月21日 13:33
しく さん>

コメントありがとうございます。

>私も1年以上前に一度行きましたが、その頃よりずいぶん拡張されたようです。
>ここはキャラバンサイトですか?

多分キャラバンサイトかなと思います。色々諸事情があってこちらに設営になりました。
まだまだ手を加えていくって管理人さん言ってましたからもっと変わるのかもしれませんね。

是非懲りずの覗いてみてください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年04月21日 15:51
wanwan さん>

かなり楽しかったです。

おしゃれを取るかポリシーを取るか悩みましたが後者を取りましたので、もしかしたらモザイクかかってるかもしれません(笑)

まだ決まっていないのでそのまま闇に葬られることもありえます
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年04月21日 15:55
Dr.ホッピー さん>

ボクの性格からしてこういうスタイルです。


>キャンプで腸詰めって、やっぱりクレイジーですよねえ。

いやいやその前にすでにやってる人が何を言う・・・・
ホッピーさんもくればもっとクレイジーだったのに(笑)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年04月21日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父巴川オートキャンプ場 2015.4.18~19
    コメント(8)