ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月25日

武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

シルバーウィーク後半は2泊のキャンプへ
例のごとく父子キャンです。

中日以降だったのでどうせいい場所は取れないだろうと思っていたのでのんびりチェックイン。

ここのキャンプ場を知り尽くしてるが故の設営場所確保。

武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

まあ林間だしね、人気ないんです。


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23
設営後はハンモックに揺られたり

このロケーションはありだ。


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

日も影って寒くなってきた段階で焚き火の火付け担当にお任せ。


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

マッチで一発着火、だいぶ様になってきたかな
そろそろ、もう少しハードルを上げるとしようか・・・ニヤリ


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

父子キャンなんで手抜きさせてもらって簡単ローストビーフと



武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

事前に詰めてきた餃子ソーセージ焼いたり


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

2週間熟成させて作ったスモーク風サーモンと鯛食べたりで食事を済ませる。
特に何もしないまま一日の夜が更けていった。
いろいろあって何もやる気が起こらない、でも家に篭るより性に合ってるからいいのだ。


武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23

そして朝、テント張ってるし父子キャンなのに
外寝しちゃった。



二日目へ続く




同じカテゴリー(武尊牧場キャンプ場)の記事画像
武尊牧場キャンプ場(後編) 2015.9.21~9.23
武尊牧場キャンプ場 2015.8.8~9
同じカテゴリー(武尊牧場キャンプ場)の記事
 武尊牧場キャンプ場(後編) 2015.9.21~9.23 (2015-09-26 07:55)
 武尊牧場キャンプ場 2015.8.8~9 (2015-08-16 12:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武尊牧場キャンプ場(前編) 2015.9.21~9.23
    コメント(0)