ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ

ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ
[Photographer by Mune]

今年もワイルドフィールズおじかで開催されたムササビの夜は

参加者ではなく出店となりました。


去年ここでソーセージやれたらいいなって思っていたことが
縁あって色々な人の繋がりで出店できることになり
とても感慨深かったです。



ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ

2時からのスタートで1部、2部の構成でソーセージ作りを行いましたがどちらとも定員いっぱいで

ワイワイしながらやることができました。


ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ
[Photographer by Mune]



ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ
[Photographer by Mune]


若干一人でテンパっていたのは内緒です。
なかなか環境が変わるだけで段取りが分かっていても難しいですね・・・・
とても勉強になりました。


ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ

また呼んでもらえるようがんばろうっと。


教室で使っている器具



絞り袋でもソーセージできます



初めての方にはスターターキットがお勧めですね。
こちらは腸でお世話になってるお店です。



ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ

まだまだテントなくてもいい季節です




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビの夜2015 ソーセージワークショップ
    コメント(0)