ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月02日

Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜



Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

“ペア”=親子、兄妹、カップル、夫婦、パートナーと犬…それは最小のグループ。1対1だからこそ、向き合える、絆が深まる、そんなペアで楽しめるソトあそびイベントを、長瀞で開催いたします。(もちろん1人でも2人以上のグループでの参加もOKです。)
ペアルックだといいことあるかも!?

子どもも楽しいアクティビティや手づくりワークショップだけでなく、地元の飲食店さんたちの協力のもとオーガニック食材を使ったフード出展も充実!また、テント設営教室やダッチオーブン教室などこれからキャンプをはじめたい人にとってはうれしい企画も。ステージではアーティストが音を奏でて会場を盛り上げちゃいます。

日帰りイベントですが、キャンプインも楽しめます。前日入りやイベント後のキャンプもOK。
場所は長瀞オートキャンプ場、車はもちろん電車でも来れます。授乳室やきれいな化粧室、寒くなったら避難できる暖かいお部屋も完備!女性にとってもうれしいキャンプ場なので、小さいお子様連れでも安心して楽しめますよ。

(FBイベント内容より引用)

こんなイベントが11月22日の日曜日に日帰りイベントで開催されます。


結構知り合いの出店も多く、気になった参加しようかと。


家から近いということもあってちょっとキャンプ場を見学させてもらいました。


あまり長瀞方面って行くこともないのでいい機会です。


ちょうどオーナーさんともお話が出来てしばし談笑。


キャンプイベントと言うとフェス主催だったり、出版社だったりメーカーが主催なことが多いですが
ちょっと違った雰囲気のゆるいイベントになりそうな気がしました。


Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜



もうちょっとで紅葉も本格的ですね




その前に今週末は男前キャンプです









同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事画像
ブログ放置ですが生きています。
「ソーセージ」検索キーワード
1ハンクとは
ソーセージ作り体験ワークショップ
おかもち香房で燻製ソーセージ
簡易スモークサーモンを作る
同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 「ソーセージ」検索キーワード (2015-10-28 13:59)
 1ハンクとは (2015-05-14 10:20)
 ソーセージ作り体験ワークショップ (2015-04-03 14:31)
 おかもち香房で燻製ソーセージ (2015-03-30 10:59)
 簡易スモークサーモンを作る (2015-02-24 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
    コメント(0)