ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

きこりナイトvol2

きこりナイトvol2




週末



『きこりナイト ~イモ喰って平成大噴火大会~』


に参加してきました。




焚き火を奏で、芋食って奏で、そんな感じの趣旨で良かったのかな(^^ゞ




お昼過ぎに到着するもすでに皆さんお集まり。

乾杯もそこそこに自分の設営を済ませて焚き火に加わります。



きこりナイトvol2


きこりナイトvol2


今回は焚き火でアップルパイとグラタンパイを焼きました。


・・・・・あれ写真・・・・・ない。



芋食ったり、芋食ったり、と色々な食べ物が出回っていたので忙しかったデス。。。。。という言い訳。




きこりナイトvol2

深夜まで焚き火が続き、氷点下もなんのその。




翌朝は 日の出とともに起床。

きこりナイトvol2


きこりナイトvol2


きこりナイトvol2




日も登りきり、みなさん朝食タイム。

きこりナイトvol2

私もムッカ・エクスプレスで朝のカプチーノ。

きこりナイトvol2



集合も、解散も時間も何することも自由。

焚き火奏でてすべてOK。

何もしなかったけど心地は良かったな~と思えるキャンプでした。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きこりナイトvol2
    コメント(0)