ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

デイキャンプ

先日、友人がブラックダイアモンドのメガライト買って試し張りしたいということで
車で30分ほどの最寄りのキャンプ場へ。



私はと言うと

デイキャンプ

先日試し張りした幕をば。



LAND同伴の父子デイキャンなので風よけに

デイキャンプ




友人はと言うと

デイキャンプ

メガバグと別に張ったようで楽しんでおられました。




私はというとScout Tarp Extremeの汎用性を確かめるためにさらに変形。


デイキャンプ

やっぱり綺麗に張るのはなかなか難しいということが判明。




本来ならあんなことやこんなことをやりたかったのですが

ポールを忘れたことに気づきあえなく試し張り終了。。。。



デイキャンプ

基本形にカーミットとテーブル入れてみました。
多分奥にコット入れても十分な広さ。(代わりにジュートマットを敷いてみた)





子守山をしつつ、幕いじって、友人からエスプレッソいただき



デイキャンプ



Handpresso(ハンドプレッソ)これ欲しい。。。



と物欲が頭をめぐりながらものんびり過ごした一日でした。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ぶらり途中下車の旅
思い出な週末
再活動中
Ridge Rest  SOLite
Shakerで朝食を
週末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ぶらり途中下車の旅 (2014-01-06 14:09)
 思い出な週末 (2013-06-15 11:11)
 再活動中 (2013-05-25 14:20)
 Ridge Rest SOLite (2013-03-02 15:23)
 Shakerで朝食を (2012-07-30 17:05)
 週末キャンプ (2012-07-13 10:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ
    コメント(0)