ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月25日

クリスマスアイテム

クリスマスアイテム

メリークリスマス。


雑談でございます(´・ω・`)
クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家も3連休と本来ならクリスマスキャンプと行きたかったのですが家庭内風邪蔓延中につき
ウズウズしながらも家でおとなしく大掃除していました。

そんなクリスマスや年末のアイテムの紹介。

クリスマスアイテム
Meltyng Snowman メルティング・スノーマン ¥735(本体¥700+税)



クリスマスアイテム
シリコン粘土でできた『溶ける』雪ダルマキット


クリスマスアイテム
雪だるまを作り、しばらくすると溶け始め

クリスマスアイテム
最後にはドローンと。


クリスマスアイテム
何度でも作り直しでき

クリスマスアイテム
リアルに溶ける(´・ω・`)
この溶け切ったゆるい感じがたまらない・・・・

シリコン粘土なので手にもベタ付かず、何度でも楽しめるアイテム。

プレゼント交換にもお手軽価格でみんな興味深々楽しんでいただけるアイテムですよ(´ω`)





最新記事画像
ブログ放置ですが生きています。
エコスピーカー
生ソーセージ作り体験開催お知らせ
ヘリノックスロッキングチェア
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
焚き火への想い
最新記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 生ソーセージ作り体験開催お知らせ (2015-12-05 15:42)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-30 11:32)
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)

Posted by sunocomodoki at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
これ可愛いですね!
めっちゃ欲しいです。

風邪蔓延ですか。お大事にして下さい。

また、LANDくんにも会いたいのでまた、今度遊んで下さい!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2012年12月26日 20:05
NO CAMP NO LIFEさん> メルティングスノーマン、これ面白いっすよ(´・ω・`)

そうなんです~妙な咳が蔓延していて体はウズウズしていたのですが休息を取ってみました。
クリスマス薪ストキャンプ楽しそうですね~

実はマニアなサンタからスラックのプレゼントあったのでまたスラックやりましょう~
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年12月27日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスアイテム
    コメント(2)