ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

IMCO

IMCO

活動停止中です。
連休後は地区の行事や子供会とピンポイントに予定があり身動き取れず。

そろそろ発散しないといけませんね。


IMCO


気がつけばフリントライターをカチャカチャいじる始末。

火が・・・・ε=(゚д゚)ハァハァ

(これは火花だけですけど・・・)



週末はフラリ父子キャンに出かけよう。

LANDの為に友達見つけやすいキャンプ場にすべきか・・・

こんなんだったらナチュハイにでも行く予定にしておけば良かったかもね。


とりあえず再起動です。


同じカテゴリー(着火・火起こし)の記事画像
焚き火への想い
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
火起こしがうまく行かなかったら
EXOTAC polySTRIKER
Wunderblitz
同じカテゴリー(着火・火起こし)の記事
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 火起こしがうまく行かなかったら (2015-09-18 07:50)
 EXOTAC polySTRIKER (2015-03-09 16:45)
 Wunderblitz (2013-05-09 16:58)

この記事へのコメント
おー!二刀流ですね!カッコイー。しかし緑の個体は綺麗ですね。いずれ廃盤になることがわかっていたのなら、各色5本ずつ購入しておけば良かったとつくずく思ってしまいます。
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2013年05月24日 00:07
oldcampstyle1962さん>

赤が実動で緑がストックって位置づけですかね~なかなか壊れませんけど。

大体廃盤になってから惜しむことが多い業界ですよね
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年05月24日 08:26
おっしゃられる通りです!使い込まれた赤とストックの緑。よい酒の肴じゃないですか♪私はソリステ見ながら酔えますので♪失礼しました~
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2013年05月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IMCO
    コメント(3)