ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

2WAY CUP

2WAY CUP

テーブルに合うワイングラスを見つけたのでご紹介。




2WAY CUP

ちょっと小洒落たワイングラスを見つけました。

もちろんキャンプに持って行くこと前提なので割れないAS樹脂製。
ガラスなんてもってのほかだよね

樹脂だけどとにかく質感が良い。

2WAY CUP


とにかく気に入った点で言えばワイングラスだけでなくタンブラーとしても使えるってこと。

これが2WAYでポイント高いね。


ワインや酒以外をワイングラスで飲むのは乙じゃないしね。

まして別グラス持って行くとかさばって仕方ないし、だったらワイングラスいらないじゃんってことにね。





2WAY CUP

GSIのワイングラスと比べると若干背が低く小さめではあるけど容量200mlは入るので十分。




2WAY CUP

スタッキングも出っ張らない分スッキリしまえますよ。



コチラで買えます。

  










同じカテゴリー(Tableware)の記事画像
マグネットブレードカバー
Silipint 16oz
同じカテゴリー(Tableware)の記事
 マグネットブレードカバー (2014-10-28 08:26)
 Silipint 16oz (2013-04-04 10:39)

Posted by sunocomodoki at 15:07│Comments(2)Tableware
この記事へのコメント
ラ・ロシェールのいつものグラスも軽ければ 丈夫でいいんだけどな・・・・

ガラス製ですw 

すんませーん(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年01月15日 17:43
ホッピーさん>

うちみたいに積載減らして軽くしたいのにガラスなんて、とんでもありませんww

リヨネでしたよね~お使いのは。
アレも好きなんですけどね~確実にキャンプ向きではありません(重)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年01月15日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2WAY CUP
    コメント(2)