ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

ソーセージ体験教室をやる都合上、前泊入りで赤城山オートキャンプ場へ



お昼すぎの出発でのんびり現地に向かいました。



赤城山オートキャンプ場は名前に赤城山と入っていますが山麓にあるキャンプ場ですが

近づくにつれ、強風。

到着すると、雪。

どうも悪天候。


さらに調味料、調理器具を玄関に置き忘れるお間抜けな事をやらかし・・・・もちろん取りに帰りましたよww


ドタバタしてたら翌日です。


赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

うーん朝日が眩しい。

格子付きの窓もイイもんだ。



赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

一晩あけたらコレもんでした。




赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

まあ珈琲でも飲んで・・・・



嗚呼・・・キャンプ人生で初のキャビン泊してしまいました・・・・

なんという低堕落。。。



赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23

今回のキャビン

泊まってみて思ったが、むしろ自分の部屋として欲しいな~


次回はちゃんとテント泊せな。











同じカテゴリー(赤城山オートキャンプ場)の記事画像
赤城山オートキャンプ場 2014.1.12~13
赤城山オートキャンプ場 2013.12.14~15
同じカテゴリー(赤城山オートキャンプ場)の記事
 赤城山オートキャンプ場 2014.1.12~13 (2014-01-14 11:42)
 赤城山オートキャンプ場 2013.12.14~15 (2013-12-16 11:32)

この記事へのコメント
隣の土地に、DIYでつくっちゃえー!

手伝うよw
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月28日 06:04
ホッピーさん>

DIYでできる自信はありますが材料買えない(T ^ T)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年03月29日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場 2014.3.21~23
    コメント(2)