ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

PaaGoWORKS PATHFINDER M

PaaGoWORKS PATHFINDER M


パーゴワークス 



日本発信のアウトドアブランド



うちの奥様も

PaaGoWORKS PATHFINDER M

パスファインダーMの愛用者。




ボクのロゴ弁も

PaaGoWORKS PATHFINDER M

パーゴワークス( ´艸`)




かなりスケッチのバランスに無理あった・・・・


コレ日々精進。

次回は禁断のチーズに貼り付けるか・・・悩む。

でもオブラートは買っちゃおう。。









同じカテゴリー(ロゴ弁)の記事画像
SOLA TITANIUMGEAR
同じカテゴリー(ロゴ弁)の記事
 SOLA TITANIUMGEAR (2014-06-13 21:39)

Posted by sunocomodoki at 11:09│Comments(2)ロゴ弁
この記事へのコメント
初コメ失礼します<(_ _)>
FC2の端っこでブログ運営中の505といいます。
ロゴ弁のクオリティーにも驚きなんですが、、、
じつは今、CB缶の見た目をどうにか出来ないもんかと思案中で、、
何気にイイ~情報はないものかと検索しながらウロウロ・・・
で、ついに発見☆ こちらの過去レポにあるマグネットシートレポに
辿り着きました! (真面目にカッコ良かったので☆) 
もしsunocomodokiさんの了承が得られれば、、、
是非ともチャレンジしてみたいんですが、、、
宜しくお願いします!
Posted by 505 at 2014年06月06日 19:32
505 さん>

CB缶ですか!?どうぞどうぞ作ってみてください。

なるべく少し厚み(0.8mm位)のあるマグネットシートだとCB缶なりに丸く型を付けられますので良いと思いますよ。

薄過ぎたり厚すぎたりすると端部が反り跳ねてしまいます。

頑張ってください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年06月07日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PaaGoWORKS PATHFINDER M
    コメント(2)