ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ

ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


巷で噂のオールフリー シトラスクール。


あれ!?、うまいじゃん。


のどごしもそうだけどノンアルの後味ってどこか甘さが残るんだけどずいぶんスッキリ。


期間限定発売らしいから買いだめしておくか。




さてさて先週末の金曜はちょっと珍しく都内へ

日中、出張で出没はよくあるのですがフリーで行くことはほぼ無い

もうね、人混みがね・・・


そんな中どうしても行かなければいけない用事があったわけで、


ついでに


ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


女性向けライトウェイトハイキング用品店 ハイク・ライクへ行ったり


周辺のアウトドア関係のお店に出没したりしてたら知り合いに遭遇したり。


久しぶりにネット以外で買い物したが、世間は狭いね・・・・




夕方の用事を済ませ向かった先は


ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


水道橋にある BASE CAMPへ一人飲み。


一度行ってみたかったんですよね。


店長と色々話をしまして楽しい時間はあっという間、訪ねて来てくれた友人もいたし、気がつけば終電。


慌てて終電の新幹線に乗り込みましたよ。



そして翌日はLANDと北八ヶ岳の麓にテン泊の為、帰宅からのパッキング

ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ

今回は2時間程度の歩きだったのでちょい酒食料多めの11kg



3時間ほど仮眠とって5時起床。

天気が濃霧と雨のめまぐるしく変わりそうな天気予報・・・



ボクの中で一番嫌いな天気は霧 なんかジットリとしてて濡れるし不快なんですよね。

むしろザーザー降ってくれた方がスッキリするわ、と思う。


そうこうしてたらLANDも起きてきた。

鼻ズルズル・・・・風邪か?この時点で中止すっかと決定。



ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


お昼はテン場で食べる予定だった茄子のミートパスタをおしゃれに


フリーズドライと3分早ゆでパスタだけどちょっと盛るだけでいいかもww

一番手間がかかったのは庭からバジルを取ってきたこと。




ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


アマノフーズって店頭だと丼ものシリーズしか見かけないけど、パスタとラーメン系はなかなか良い。

麺が入っていないので、鍋とかグラタンとか色々使えそうな感じ。

ベース調味料として今度使ってみよう。




そうそう、新幹線の暇つぶしに買った別冊 GO OUT THE CAMP STYLE BOOK vol.5


ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ


本棚整理するたびに思う事が・・・・

たしかにSTYLE BOOK vol.2が出たときにサイズが変わったので諦めた所もあるけど背表紙の文字位置がバラバラって・・・

STYLE BOOK vol.5に関しては原型とどめてないし・・・・・


ゆるくておしゃれなキャンプスタイルって言うけどゆるすぎだよね・・・・




本をコレクトするとき背表紙って一番気にするんだけど

ボクの中ではコレ全然オシャレじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ






最新記事画像
ブログ放置ですが生きています。
エコスピーカー
生ソーセージ作り体験開催お知らせ
ヘリノックスロッキングチェア
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
焚き火への想い
最新記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 生ソーセージ作り体験開催お知らせ (2015-12-05 15:42)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-30 11:32)
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)

Posted by sunocomodoki at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるすぎておしゃれじゃナイナイ
    コメント(0)