ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月27日

赤城山オートキャンプ場 2015.3.21~22

赤城山オートキャンプ場 2015.3.21~22

ソーセージのワークショップのあとはそのまま泊まるのが毎度のことで、参加されたお客さんと会話を楽しんでします。

まあ正確には準備と片付けに精魂疲れ果てて、キャンプの設営が面倒、手抜きともいいます。



ちなみに父子で来ていたのですが今回も偽理の兄家が来ていたため、うちのLANDは帰るまで寝食共に任せきり。

おかげで寝床の準備もいらないので助かるのですが、放置されるとこれまた親としてはさみしい。





赤城山オートキャンプ場 2015.3.21~22

とりあえずキャンプ場のファイヤーピットで火を熾して手抜き朝食と珈琲を。

一人珈琲にはminipresso使いやすいね。




そろそろ春の陽気になってきたからどこか行きたいっすね






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場 2015.3.21~22
    コメント(0)