ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

自衛隊のお祭りを後にし結局家に帰ってお昼を食べるというオチ。

ちょっと駐車場渋滞はあったものの15分ほどで帰宅。
近いって素敵。


LANDに夜二人っきりだからキャンプ場に寝に行く?って誘ったらOKの返事。
最近キャンプ嫌いが改善されつつあるようだ・・・・一時の反抗期は何だったのだろうか


というわけで二年ぶりに近所の妄想の丘キャンプ場へ・・・仮称ですよw

妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

こういうミリからのキャンプという展開も考えていたのでちゃんと前日に利用承諾書頂いといてよかった。

とある施設一部なんでね。



妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

なにせ4時に家を出て、設営終わって一息したらこの暗さ。
しかも風が冷たい・・・・・山はまだ白いもんな





妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

でもここは夜景のスポットとして最高。

先週くりの木に行っていた くろあずきさんが燃えるような夜景でしたよって言ってたけど
まさにメラメラしてました。

きっとこの時期の寒暖の差なんだろう。




妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

こんな夜景見ながらUNO勝負。
本当は焚き火してたかったんだけど風も強めで刺すような冷たさだったのでテントの中です。



妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12


寝キャンプ満喫中

父子だとテントとシュラフに雨除けがあればキャンプ楽しめるので楽です。


しかし去年の夏からテントでちゃんと寝た記憶無かったが・・・テントって改めて暖かいんだと実感w

シュラフ袋から出さずに枕にして寝ちゃったよ。



妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

しかし二日目は快晴、空が青い。いい天気だ。





妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12

ここ何度も来てるけど初めて散策路の山に登りました。
他のお客さんは端にテント張っているせいかうちのテントだけど真ん中で貸し切りっぽいw



今回は3組の地元ナンバーのお客さんがいましたが
昔はこれだけだだっ広いとこに一組のみの利用だったって考えると贅沢でしたよね。

去年あたりから委託管理のおじちゃんが日中常駐するようになった
それと車乗入れ可能なったようで(昔はダメでした)搬入が楽。
これは利便性は増えましたよ。
こんなところまでキャンプブームが来ているのかな。


ただ相変わらず水はけは悪いのが難点。
テント張ったところは若干高くなってるのでその他は歩くとビシャビシャ水がはねます。
そして車の運転が下手な人が走ると地面がドロドロに・・・

これはサンダルには(・A・)イクナイ!!


あと料金設定が明確になったが相変わらず安い。

でも気軽で安くてロケが良いのはトータル的には申し分無し。

また来よっと。






この記事へのコメント
おぉ!燃えるような夜景!

ここイイですね~!!
まさに妄想が膨らむキャンプ場です(笑)

こんなキャンプ場が近くにあるって羨ましいです。

グンマー侮れない・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年04月15日 10:17
kuroazuki さん>

ゆらめいていましたよ。

もう妄想し放題です(笑)

またパスポート持ってグンマーに来てくださいな(´・ω・`)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年04月15日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想の丘キャンプ場 2015.4.11~12
    コメント(2)