ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

フリスビーピクニック「ゆるふわ」

先日イラストレーターのナカオ☆テッペイさんがこんなイベントを開いてくれたので

フリスビーピクニック「ゆるふわ」


参加してきました。
と言っても車で1時間半ほど時間がかかります(高速で)

そして当日の11時頃に行くことが決まったのでかなり強硬策(^^ゞ

さらに初砧公園・・・。


無事2時頃到着するも一体どこが会場なんだろう・・・・と駐車場をウロウロしていると目の前に見覚えのあるMINIが通りすぎるじゃないですか~


第一村人発見です。

フリスビーピクニック「ゆるふわ」

これは初顔のパピ子さん・・・ラテちゃんでしたっけ(@_@;

以前、ミジンコフェスで知り合ったなっちさんとみなっちさんです。

ちょぱさんはあいかわらず・・・・




おかげで無事会場まで案内してもらいました。


みなっちありがとー(^^♪




フリスビーピクニック「ゆるふわ」

ここで間違いない。

テッペイさんのペインティング皿が置いてあります。





フリスビーピクニック「ゆるふわ」
そしてこの方が本日の主催者テッペイさんでし。ナイスガイ!!



がすでに午前中からの動いていただけあって、暑さと疲労でかなりへばっておりましたが。



フリスビーピクニック「ゆるふわ」

ゆるふあの字のごとく投げたい時に投げる自由さがイイ感じでしたよ。




回復後のテッペイさんともフリスビーで絡ましていただいて楽しかったです。




日陰の傍らでは

フリスビーピクニック「ゆるふわ」

ハッキーサックで遊ぶ集団が(フットバックとでもいうのでしょうか)


モリカツさん曰く、フリスビーで腕が疲れたらリフレッシュに脚を使って遊ぶのだそうです。
こういう遊びが出てくるところがさすがですね。




2時間少々滞在でしたが、

フリスビーの師のモリカツさんやミジンコの方々、千葉のフリスビー集団の方などなど色々声をかけてくださってありがとうございました。





そして帰りに売店でイベントに付き合ってくれた坊主にご褒美です。

フリスビーピクニック「ゆるふわ」


帰りの高速も上り線は練馬からの慢性的な渋滞を後目に、スイスイで行き帰り共に1時間半。

結構近いかも~と変な錯覚になったのは言うまでもありません。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ぶらり途中下車の旅
思い出な週末
再活動中
Ridge Rest  SOLite
Shakerで朝食を
週末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ぶらり途中下車の旅 (2014-01-06 14:09)
 思い出な週末 (2013-06-15 11:11)
 再活動中 (2013-05-25 14:20)
 Ridge Rest SOLite (2013-03-02 15:23)
 Shakerで朝食を (2012-07-30 17:05)
 週末キャンプ (2012-07-13 10:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリスビーピクニック「ゆるふわ」
    コメント(0)