ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

サン自動車:ホットマンバーナー

先日良く拝見させてもらってるc.b.jimさんの記事にホットマンバーナーの事が紹介されていました。


この記事見ていて懐かし~と思うと同時に、当時買ったな~という記憶もよみがえり週末倉庫を漁ってみました。


やっぱりありましたよ~

サン自動車:ホットマンバーナー

ほぼ新品に近い。
当時の納品伝票もあり1998年と明記されていました。

えーと13年前の代物のようです。




サン自動車は、アウトドア業界ではなく車業界で特に四駆系でお世話になりましたね。
(プラグコードのホットワイヤーとかウインチのRAMSEYWINCHとかトレーラー関係とか背面タイヤのスコップホルダーもそうじゃ無かったかな)


ぼやけた記憶だとキャンピングトレーラーやトレーラーボックスでキャンプ場に行きキャンプするという感じの一環で取り扱っていたような・・・・そんなイベントで買ったと思う。


当時は今ほど業界がキャンプ熱なかったですし、主流はツーバーナーでしたしね。




サン自動車:ホットマンバーナー




火器ばかり増えてしょうがない現実。

思い出したのは良いがコレどうしてくれようぞ







同じカテゴリー(ギア)の記事画像
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
WILD-1 チャコールプレート
WILD-1 グリルスタンド
Double 6packer
ランタンを語ってみた
キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え
同じカテゴリー(ギア)の記事
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 WILD-1 チャコールプレート (2015-10-31 06:30)
 WILD-1 グリルスタンド (2015-10-30 12:13)
 Double 6packer (2015-10-27 15:26)
 ランタンを語ってみた (2015-10-23 09:02)
 キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え (2015-08-12 12:08)

Posted by sunocomodoki at 09:45│Comments(0)ギア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サン自動車:ホットマンバーナー
    コメント(0)