ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

ランタンを語ってみた

先日kuroazuki さんがグランプリを取られたナチュログさんで開催されてる「語って!アウトドア」。

名だたる人たちが受賞しており、面白そうじゃんと軽い気持ちで「第八回「ライト&ランタン」に応募。

ブログへのコメント投稿という形なので、参加するだけで100ポイントもらえます。

むしろその程度でいただけるならいいか気分でしたが


なんと・・・・・まあ・・・・


ランタンを語ってみた





ありがとうございます!!いただきました。(嬉)
なんだかコメント平均文字数は最高で激戦だったとか・・・・


語らせていただいたのはこのランタン。




誰もが一度は見たことのある王道のシングルマントルランタン。

結局今まで大きなトラブル無くいまだに現役。
見た目パッケージのデザインが変わった程度ですかね
小さなトラブルはあるけど大抵現地で解消できてしまうところがこのランタンの強みです。



また第九回 「ファミキャン遊び道具」も開催中です。

応募してみてはいかがですか?





同じカテゴリー(ギア)の記事画像
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
WILD-1 チャコールプレート
WILD-1 グリルスタンド
Double 6packer
キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え
カトラリーケース
同じカテゴリー(ギア)の記事
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 WILD-1 チャコールプレート (2015-10-31 06:30)
 WILD-1 グリルスタンド (2015-10-30 12:13)
 Double 6packer (2015-10-27 15:26)
 キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え (2015-08-12 12:08)
 カトラリーケース (2015-04-15 10:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

おぉ〜。おめでとうございます^^。

早速、語りを拝読させてもらいましたが、、、sunoco節にしては『普通』過ぎてゴーストライター惑がありありです(笑)。

我が家でもコールマンのガソリンランタンを使用していますが、色々な意味で『安定』していますよね。
Posted by wanwanwanwan at 2015年10月23日 11:45
wanwan さん>

ありがとうございます。

ホワイトスノコ全開でTPOをわきまえる文を書きました(笑)
賜物ですね。

ブラックスノコは一部の方にしか開放しておりません・・・・
つい先日も節を語りすぎてP社の重役にコイツはヤバイとマークされました(汗)

ホワイトガソリンのランタンLOVEです(´・ω・`)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年10月23日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンを語ってみた
    コメント(2)