ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

tent-Mark カートリッジジャケット 

tent-Mark カートリッジジャケット 

カートリッジジャケット 250 真紅




やっとtent-Markから発売しました。




去年の夏にプロトタイプを見せてもらってから早一年。

自作でカバーを作ったっけ・・・


この時のカバーが商品化に





tent-Mark カートリッジジャケット 


正直最近OD缶の出番も少なくなってきたけどコレで復活。

真紅もちょい濃いめかと思ったけどこれはこれでイイじゃん。



と言ってもまだメッキ加工の2種類は7月発売予定にずれ込んでいるとのこと。

真紅は3千円台で販売していますがメッキはもっと値が張るはず。




でもヘラ絞りで加工されていると考えたらお安いかも。


気になる方はWILD-1へGO。




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
WILD-1 チャコールプレート
WILD-1 グリルスタンド
Double 6packer
ランタンを語ってみた
キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え
同じカテゴリー(ギア)の記事
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 WILD-1 チャコールプレート (2015-10-31 06:30)
 WILD-1 グリルスタンド (2015-10-30 12:13)
 Double 6packer (2015-10-27 15:26)
 ランタンを語ってみた (2015-10-23 09:02)
 キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え (2015-08-12 12:08)

Posted by sunocomodoki at 13:36│Comments(5)ギア
この記事へのコメント
う~ん
気になるアイテムが・・・
カバーにこのプライス悩みどころ
でもいいですね!これ
Posted by nicohananicohana at 2012年06月07日 01:41
nicohanaさん>
カバーと考えるとこのプライスはそうですよねww

と言うことであえてヘラ絞りで加工された職人の一品と考えると割り切れます(笑)

まだ来月にもメッキ加工が銀と金で発売されると思うので様子見も良いかと思います。
Posted by sunocomodoki at 2012年06月07日 08:13
おはようございます。

ホットマンサンバーナーを
元ねたから 王子 さらに

はい パクラセテいただきました!w
で 久々OD缶にチェンジで

モンベルのカバー買いました・・・・
これって
オンラインでうってるものでしょうか?

やはり高いんですかね・・・
しばらくは モンベルでいいかなぁ・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年06月07日 10:02
Chaboさん>

昨日からWILD-1 印西のオンラインでも販売し始めましたよ。

一応ランタン用となってますけどね


500サイズが3360円 250サイズが3150円ですね


あくまで見た目カバーなんでモンベルみたいに保温は全く無いっすよ
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年06月07日 10:15
あ ありました!

うへ ルミエールランタン
OD缶つかわないから 人にあげてしまった・・・・・汗

いかんいかん 目の毒だ・・
我慢します・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年06月07日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tent-Mark カートリッジジャケット 
    コメント(5)