ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

ハイクの携行品

いろいろ所持している道具。

でも状況変化もあるけどだんだん定番化。

ハイクの携行品



またまた備忘録用ってことで。



左上から
THERMOS 山専ボトル 0.5L   
   基本お湯をいれてます。

右上
T's Stove  T's UL Cafe set  +チタンカップ
   最近のお気に入り珈琲セット


右下
汎用 保温カップ
  蓋がしっくり閉まるジプロック系。お残し、汁物もお持ち帰り可

テイジン あっちこっちふきん
  水さえあれば容器がこれ一枚で綺麗に。ふき取りペーパーもゴミが増えて馬鹿になりませんので


左下
GSI HALULITE MINIMALIST
  言うまでもない万能セット 。調理から保温と多種な使い方ができる。


ハイクの携行品

バーナーはEPI evo-3700
  どんな環境でもトロ火ができないと満足できないのよ。湯沸しだけなら何でもいいけど調理にトロ火命。



結局、なんの記事だ?これwww













同じカテゴリー(ギア)の記事画像
WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用
WILD-1 チャコールプレート
WILD-1 グリルスタンド
Double 6packer
ランタンを語ってみた
キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え
同じカテゴリー(ギア)の記事
 WILD-1 グリルスタンドとチャコールスタンド応用 (2015-11-04 10:44)
 WILD-1 チャコールプレート (2015-10-31 06:30)
 WILD-1 グリルスタンド (2015-10-30 12:13)
 Double 6packer (2015-10-27 15:26)
 ランタンを語ってみた (2015-10-23 09:02)
 キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ張替え (2015-08-12 12:08)

Posted by sunocomodoki at 17:52│Comments(2)ギア
この記事へのコメント
こんばんわ

ん?EPI REVO-3700ですか?
キャンプ始めた頃 わけもわからず買った最初のバーナーがそれです!

全然使ってませんが・・・
CB缶に統一したので・・

例の件で
OD缶に戻りそうなので どうしようかなと思ってますw
(ホットマンサンバーナー改良の件ですw)
Posted by ChaboChabo at 2012年06月29日 21:38
Chaboさん>
REVO-3700は優秀だと思いますよ~

オートキャンパーになると使い道少なくなりますがね

EPIは他のバーナーと見比べるとかなり弱火から強火にふり幅あると思いますね(個人的に)

大抵オンオフしかできないか弱火にできても立ち消えしてしまうのが現実でして・・・

私は燃料統一してないっすね~ただキャンプには2種類の燃料火器しかもっていかないことにしてます。


ちなみにホットマン改良しておきながら未だに使ったことが無かったりして(笑)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年06月30日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイクの携行品
    コメント(2)