ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

フィールアース2012(備忘録)

二日目ものんびり買い物したり過ごして撤収となりました。



フィールアース2012(備忘録)

今回の自分サイト
最近こればっか

寒かろうがタープに薪スト

テントもLANDが小さい頃は2人用で普通にいけたんですが成長と共に2人用はもう限界。

ますますサイトの色味がなくなっていきます。



夜は風が出てきたので片面を下ろして

フィールアース2012(備忘録)

このスタイルが最近のお気に入り


1600のタープポールを何気なく買った時は使わないかなと思ったけど、最近風上をタープダウンするのに一番重宝してる。
なめらかに鋭角に下ろせるので強風あっても煽られる心配なし。




フィールアース2012(備忘録)


ちなみに薪ストーブのベスポジはココ。

何気なく皆さん正面近くに座りたがるけど、煙突とストーブのVゾーンが一番暖かい。
煙突の排熱がけっこう暖かいのよ

ただね一人だと、薪入れたり忙しいので必然的に正面に・・・・


今回、焼き物、ミネストローネ、ピザ、ホットサンド、ピラフ全て薪ストで調理。


ますます薪ストの魅力にとりつかれそうです。


ただね~重いのよアイツ(ΦωΦ)フフフ…




同じカテゴリー(フィールアース2012)の記事画像
フィールアース2012 
同じカテゴリー(フィールアース2012)の記事
 フィールアース2012  (2012-10-22 11:30)

この記事へのコメント
初めまして、足跡からお邪魔しました。
なんだかとってもかっこいい父子キャンプですね。
シンプルでこだわりがあって・・。
私の理想かもしれません^^今はまだまだ程遠いですけど^^;
これからもお邪魔します。
よろしくです。
Posted by kazutotokazutoto at 2012年11月15日 09:48
kazutotoさん> はじめまして~コメントありがとうございます。

シンプルなのが好きなので必然的に色味のない感じになるのですが、実は嫁に反感買ってますよ(汗)

色々試しながら見出していく過程も楽しいですからね

こちらこそよろしくどうぞ。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年11月15日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2012(備忘録)
    コメント(2)