ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

県立赤城公園キャンプ場 Nov.2012 NO1

いつものキャンプ場の続きです。


実は終わっていなかった・・・




さて今3時半を過ぎたところ。




いつものキャンプ場は一応5時あたりでゲートが閉められてしまう。


取り帰って・・・・・40分・・・戻って40分・・・・微妙だ。

これから行楽帰りの渋滞もあるし危険である。

あまり賭けできる状況でもない。





そしてキャンプできないLANDは隣りで大泣きww

どうしてもキャンプに行きたいらしい・・・・悩む父   




どうする俺・・・・・・



ウーン(。-_-。)


今更有料なキャンプ場に入る気もなく、同じ地元のブロガーさんに書いてあったキャンプ場を思い出す。



ただし到着は確実に日没前後、

雪のある時期に現地を見ただけで、まだ一度も泊まっていないしサイトがわからない状態。

そして何より今いるところから標高1200m以上登ると言うことは寒い。

まっLANDも寒くて根をあげたら帰れば良いだけだしね(近いって素晴らしい)




とりま赤城山を登ります。



とりあえず日没前にテントサイトを見なければ・・・・と車を走らせます。

峠に入れば勝手知ったる道、5時30分には到着・・・・・・しかし辺りは真っ暗。

車のヘッドライト頼りに場所を探して、5分で幕だけでも設営。




県立赤城公園キャンプ場 Nov.2012 NO1




あの・・・・・雪みたいなみぞれ降ってます(;´Д`)




つづく







同じカテゴリー(県立赤城公園キャンプ場)の記事画像
県立赤城公園キャンプ場 Nov.2012 NO2
同じカテゴリー(県立赤城公園キャンプ場)の記事
 県立赤城公園キャンプ場 Nov.2012 NO2 (2012-11-07 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県立赤城公園キャンプ場 Nov.2012 NO1
    コメント(0)