ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

110

110



今回アウトドアだけどキャンプとは全く無縁。

興味のある方だけどうぞ。


昨年、フィールアースと雪中キャンプでの出会いからお友達になった方がこの度ディフェンダー110に乗り替え、クロカン走行会に参加するという情報を聞きつけ便乗してきました。

主催者の集合場所ペンションの近くで落ち合い、お久しぶりの挨拶です(´・ω・`)。






110

ドアミラーに映る姿にうっとり・・・・




110

近くのコンビニで皆さんお昼調達中の図。
たまらん光景(´Д` )





というのも、わたくしもキャンパー歴もそうですが、免許取ってからクロカン歴も同様にありまして
今の車で落ち着いていますがその前は

110


こんな感じでしてwww



だからこの話いただいた時はハァハァもんでした。





110

ビギナー講習もやっていたので簡単ダウンヒルとヒルクライムのコースがあり

私も助手席でアドバイスを少々、ドライバー緊張中。。



四苦八苦しながらも走破してました。

この気持ちは運転してみないとわからないもんですよ。



110

別のコースも果敢に挑んでいましたね~さてはハマったなwww


私のウズウズを察してくれてか運転させてもらうことに(´・ω・`)


とりあえず


ブツケナイ、


コワサナイ


を念頭にちょこっとだけ


偉そうにアドバイスしときながら、走れなかったらどうしようと内心ドキドキでしたが

体に染み付いた感覚って失われないものですね。

一応それらしく走れてよかった(´Д` )


もっと乗りてぇ~と思ったのですが、調子こくとやらかしそうなので引き際肝心。



110

中にはウィンチレスキューされる方もおりましたが、皆さん安全運転で何より。


最後まで居たかったのですが時間もいい時間だったので途中で失礼し、お茶をしに



110

シェーカーへ。

なんか久しぶりに来た気がする。




110


オーナーの黒さんに甘いものをリクエスト。

全粒粉のパンケーキを出してもらいました。


なんだか甘いもの不足だったので美味かった~





こうしてクロカン熱とディフェンダー熱が再熱してしまったのは言うまでも無い(´-ω-`)




追伸:帰ってからその話を奥にすると速攻、釘刺されましたとさ   ( -_-)=○()゜O゜)



最新記事画像
ブログ放置ですが生きています。
エコスピーカー
生ソーセージ作り体験開催お知らせ
ヘリノックスロッキングチェア
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
焚き火への想い
最新記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 生ソーセージ作り体験開催お知らせ (2015-12-05 15:42)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-30 11:32)
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)

Posted by sunocomodoki at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~楽しかったっすね!
お金のかかる遊びですな(^_^;)
師匠の腕前は確かでしたね(^_-)
次回はキャンプで会いましょう!!
Posted by タホ改め、ディフェです! at 2013年07月02日 19:00
ディフェさん>

どもども~楽しんで帰ってこられて何よりでした。
運転後の緊張感はこちらにも漂ってきてましたよ(笑)

ノーマルでもポテンシャル高い車なんだからそのままでOKでしょ?

腕前と言えるほどではなかったので自車を持ったときは存分に走ります。

次はキャンプで(´・ω・`)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年07月03日 11:30
こういう遊びがあるんですね〜
スタックして遊ぶ場所があるくらいだから、納得です。

熱は冷めないうちに!(笑)
次お会いする時は、ディフェンダーっすねww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年07月03日 11:41
そうげんパパさん>
はい、これもモータースポーツですね

そのへんの遊園地より楽しいかと思います。

鉄は熱いうちに叩く前に奥に冷却させられましたよ。
いつかはクラウンならぬディフェンダー(笑)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年07月05日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
110
    コメント(4)