ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

火曜日はお祭りです

火曜日はお祭りです

会社帰りにこんな看板出されたらついつい足を運んでしまう。

そんなことはありませんか



まあ同級生がお店出したっていう手前もあるんだけどね、ここのレバーが美味いのなんのって


火曜日はお祭りです

肉が基本嫌いな私が唯一楽しめる塩レバー

1人前100円って素敵!!


えっ!?肉嫌いでソーセージ教室やってますが何か?( ̄▽ ̄)





火曜日はお祭りです

ついつい大ジョッキが加速。


そんなグダグダな週初め・・・・・一週間が長いです・・・






火曜日はお祭りです

とりあえず今週末の父子テン泊のパッキングは大体完了



父子のシュラフ事情は

現地の最低気温が8度前後を推移してる為、
ボクはインナーシュラフのSEA TO SUMMIT サーモライトリアクターのみでいけると判断。

LANDにはモンベル#2を使わせれば問題なしであろう。


トータル6.5kg これに携行のドリンク持って7.0kg。

こんなもんかな。


あとは天気次第・・・・土砂降りじゃなければ行きますけどね。





火曜日はお祭りです

OGAWAND OWN-LIGHT 

これ背負って行きたかったな~(嫁のだけど勝手にパッキングしてみた)

ハーネスがSサイズなのが残念だ。








最新記事画像
ブログ放置ですが生きています。
エコスピーカー
生ソーセージ作り体験開催お知らせ
ヘリノックスロッキングチェア
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
焚き火への想い
最新記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 生ソーセージ作り体験開催お知らせ (2015-12-05 15:42)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-30 11:32)
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)

Posted by sunocomodoki at 10:07│Comments(5)
この記事へのコメント
Total 7kgで行けるシアワセ…
父子でそのくらい軽くできたらいいっすね。

まずは軽いザック買わなきゃですw

週末の天気、なんとか持ちそうでしょうか。
行けるといいですねー
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年06月18日 11:50
そうげんパパさん>

多分あと2キロは増えますよww

とりあえずお菓子とLAND着替えはは自分で持ってもらうつもりです。

天気はお風呂もあるし危険を感じなければ行っちゃいますけどね。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年06月18日 15:45
こんばんは~
レバー&ビールすごくウマそうー。
これ見ちゃったら、どこかに食べに行きたくなってきた・・・。

テン泊で、この7キロですかあ・・。
60Lに満載で担いでる僕としては、根本から変えないと
たどり着けないだろうなあ。
Posted by mokamoka at 2014年06月18日 19:06
mokaさん>

塩レバーがこれほど美味しかったのかと最近通っております。


テン泊で去年だと多分トリコニ60で倍近く背負ってたかもしれませんね。

ザック大きいとついついあれもこれも積めちゃって・・・・

子どもと二人ですからね~奴にも18L背負ってもらいます。

それに冬季ストイックにキャンプ生活していたのは装備減らす為の鍛錬でしたから(笑)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年06月18日 19:22
おはようございます。

めっちゃ美味そうですね!!

レバー好きです。

ソーセージ教室されてるんですね!

いつでも美味しいソーセージが食べれるとは羨ましい(^ ^)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月19日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日はお祭りです
    コメント(5)