ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

奥のOGAWAND OWM-light の方がすごいいっぱい背負ってそうな感じありました。
今回のテン泊用パッキングです。



さてさて散策も終わり夕飯時期にまた一雨降ってきました


尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

棒ラーメンにアマノフーズ 麺の具とスープのみのフリーズドライ 担々麺はうまい

麺だけゆがいてあとはそのままインするだけで坦々麺ができる。

ほかにもちゃんぽんにトマトラーメンがあるのでこれはラーメンだけじゃなく鍋にも使えそうだ。



結局、夜はザザ雨のまま就寝。






翌朝、カッコウの鳴き声で起床


尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21


4時位からカメラ片手に写真撮影。

前回が雨降っていたので今回は晴れてよかった。

尾瀬沼の日の出は山の影になってしまうため若干遅めなんだけどその前の幻想的な風景が好きです。







尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

テントに戻って朝ごはんですが、ちょっと手間かけておにぎり握ってみました。






尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

アルファ米の梅じゃこ御飯握っただけなんですけど、少食の我が家には3人分ちょうどいい感じに食べられました。

ビニール袋使うと手も汚れず




尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

暑いくらいに晴れて足取り軽く帰路にへ



尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

途中の岩清水の看板が新しく ぐんまちゃん仕様になってました。




尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21

帰りも手抜きの一之瀬から大清水まで送迎使い下山。

何度行っても新たな発見があり、いろいろなことがわかって楽しい尾瀬。

次回は草もみじを見に尾瀬ヶ原だね






最新記事画像
ブログ放置ですが生きています。
エコスピーカー
生ソーセージ作り体験開催お知らせ
ヘリノックスロッキングチェア
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
焚き火への想い
最新記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 生ソーセージ作り体験開催お知らせ (2015-12-05 15:42)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-30 11:32)
 焚き火への想い (2015-11-19 11:04)

Posted by sunocomodoki at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾瀬沼キャンプ(後編) 2014.7.20~21
    コメント(0)