ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

フィールアース2014

フィールアース2014

フィールアース2014、今年も行ってきました。





去年は運動会のためデイ参加でしたが去年の暇だったという失態を生かし

フィールアース2014



運動会からの





フィールアース2014


スイートグラスin




16時過ぎになるのはわかっていたので設営場所に悩まない安定のスイートグラスで予約。
陽も落ち始めてたので明るいうちに奥とLANDは会場へ

ボクは参天簡単設営。

ただ歩行困難なほどの左足負傷は正直こたえた。





フィールアース2014

もうね、会場の往復すら億劫で早々に夕飯準備。

炉端大将が出てる時点でもものぐさぶりがよくわかる。





フィールアース2014

生ソーセージは作ってきたので来週のイベント用火器に使えるか炉端くんの実力も図り・・・

微妙か?二台あればなんとかなるか・・・・・





フィールアース2014

ちょっと焚き火もしてみるものの足の痛みで断念。





フィールアース2014

湿布、痛み止め、酒と言う三種の神器でかろうじて痛みが引き、会場に行ってみた。
相変わらずの綺麗な演出。






フィールアース2014

翌日も快晴、シルナイロン系は朝露結露除けば簡単な幕で使い勝手いいよね。



フィールアース2014

今回は手抜き料理ばかりで良いとこなし。
フレンチトーストもほぼ出来合いw


その後に撤収かけて会場めぐり。




フィールアース2014

シエルブルーとコイシ先輩(本人不在)



フィールアース2014

PaagoWorksの噂のNINJA




フィールアース2014

SOTOのソーセージメーカーセットとミートミンサーもチェック



そしてスイートグラスの通常チェックアウト12:00に追い出されるように帰宅いたしました。

会場は15時までやってるのにスイートグラスでレイトチェックアウト料金を支払うか、
移動してフィールアース会場駐車場料500円払うかというシステムはなんとかならんのだろうかと毎度思う・・・




正直、足の痛みでイベント自体は楽しめなかったけど、色々と結びつきが出来たことに感謝。




今週末のソーセージ体験向けて頑張らないとね。







この記事へのコメント
あーすみません、隣で地味にやってました・・・・。

かっちょいいなぁと覗いてはいたのですが、
まさかSUNOCOさんとは思いもせず。。。
Posted by おたま@naturumおたま@naturum at 2014年09月29日 11:14
おたま@naturum さん>

あら、ひょっとして隣のティエラですか!?

いやーお恥ずかしい限りの為体ぶりでww

もう足の痛みでお隣さんに挨拶する元気もなくすみません・・・

どっかでまた見かけたら声かけてください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年09月29日 11:37
そうです、3枚目の写真にちらっと写ってるティエラでした。
娘が自転車でそちらサイトにはみ出したりしてご迷惑おかけしました。

GO LITE格好良かったです。
夜、焚き火しながらかみさんとカッコいいよねぇって酒のツマミにしてましたw

またどこかでお会いできれば!
Posted by おたま@naturumおたま@naturum at 2014年09月29日 14:13
おたま@naturum さん>

いえいえ子供がはみ出してくることなんて気にしませんよ。
むしろガイラインとペグで躓かなければいいことなんで逆に気をつけてねって気になる程度ですよ。

もう時間がないのとファミだと参天が一番楽なんで正直手抜き設営だったのですが(笑)

そうですね、こうもニアミスしてるのでいずれ近々お会い出来そうな予感しますね。
その時は是非。


 
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年10月01日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2014
    コメント(4)