ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

Marmot Widi 2P

Marmot Widi 2P

Marmot Widi 2 Person Tent

父子で行くにはこの位のテントスタイルで十分だと改めて実感。

つい色々物出してしまいがちだけど、やっぱりシンプルで良い気がする。


キャンプしてるのにテント持ってなかった時代を考えるとかなり進化したものだ。




Marmot Widi 2P

本当ならトレポ使ってフライを跳ね上げればシルウィングも使わなくて良かったのだけど
忘れちゃったのよ。

おかげでガイロープだらけになった。


でもトンネルなのに横からのアクセスができるところが使いやすい。



あとは椅子問題だな。。。

まずは風が強いとヘリノックス飛んでいく弱点を克服したいところではある。

ベンチは便利だけど積載がな~




タグ :Marmot Widi 2P

同じカテゴリー(テント)の記事画像
ピクニック、砂浜用タープ
HouseFly
Coleman  12x12-Feet All Day Dome Shelter
TREK RAIZ 2DX
同じカテゴリー(テント)の記事
 ピクニック、砂浜用タープ (2015-06-17 07:00)
 HouseFly (2015-05-28 06:30)
 Coleman 12x12-Feet All Day Dome Shelter (2014-09-26 08:28)
 TREK RAIZ 2DX (2013-11-06 17:04)

Posted by sunocomodoki at 16:33│Comments(0)テント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marmot Widi 2P
    コメント(0)