ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

今年もいつもの某所でキャンプしてきました。

そして前回同様ファミキャンなのに別居テントも健在。



ついた初日は天気もよく設営もほどほどにのんびり過ごしました。


K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

新作のcoffeeテーブル(試作品)。

見た目は小さいだの何だの言われたが実際使ってみるとなかなかの高評価。
せっかくなのでちょっとデザインのある天板でも作ってみよう。





K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

途中、キャンプ場難民になっていたホッピー家を保護w

いつものところがかなり混雑していたようです。キャンプブームが来ているのかな・・・・




夕方になって仕込み開始です。

K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

友達の子供がZIP見てて、今度のキャンプでこれ食えるんだよねって言っていたらしく・・・・責任大



K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

今回は挽き肉を1キロ。

産直のこめこめ豚の挽き肉を真空パックにしてもらっているので新鮮なんだよね。
前日に引き取りに行ってきました。



K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

生ソーセージを焼くのって火加減が大変だからチャコール使うとちょうど良いのよ。





K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5


程よい焦げ目。

このあと切り分けたら嵐のように子供たちに食われ1キロが10分で終了・・・・・

嬉しい悲鳴とはこのことだな。

ウン。




K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

お返しにケーク・サレと焼きトマトなんて頂いて軽くおつまみに夕食に取りかかります(嫁が)



K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

今晩は鮭のちゃんちゃん焼き




K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

それからトマトスープ





K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

こうして夜は更けていくのでした。









K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5

深夜1時、寝落ちから復活して椅子を組み立てエンジン全開な人がいたとかいなかったとか・・・・









同じカテゴリー(K’s某所)の記事画像
K’s某所でキャンプ(二日目) 2015.5.3~5
同じカテゴリー(K’s某所)の記事
 K’s某所でキャンプ(二日目) 2015.5.3~5 (2015-05-08 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K’s某所でキャンプ 2015.5.3~5
    コメント(0)