ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月10日

ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

週末は山梨でソーセージ作りのワークショップでした。


となると途中にアレがあるな、ということで眠い目をこすりながら向かった先は桔梗屋。

プロになると詰め放題なんて並ばないらしいですが、ここは初心者らしく並びました。

7時着予定が押して7時半着。

噂には聞いていたがすでに30人位並んでいるんですが・・・・


8時半の整理券配布を信じて1時間並びました。

ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!


ふぁ~88,89番目 赤いプレミアム信玄餅は諦めだな

予測時刻は10時半位だとか・・・・・ここまで来たらやりましたよ。

キャンプ場入り時間は午後で十分余裕な時間だったし、近くの公園で遊べたのでザリガニやら見つけて暇にはならなかったしね。


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

結果LAND12個 すのこ16個
無理して頑張ればもっと入るのですが・・・なんかね、潰れたの食べるもの嫌じゃない?的な感じで程々にしました。

大福とか入れてる人いたけど確実に原型とどめてないんですが・・・・・汗


さあやることはやった、一路キャンプ場へ


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

訪れたのはリトルノース・キャンピンググランド。
出来てまだ数年のキャンプ場です。


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

そして今回声を掛けていただいたのはcammocのハピちゃんでした。
去年の秋くらいのイベントで出会ってソーセージできたら良いねって話が実現。


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

二人一組になってもらってスパイスは各自調合してもらい作ってもらいました。


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!


ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

仕上がりは焼いて食べてみないとわからないが・・・見た目はOK



ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

ボクもスタッフの分を1.6キロほど詰めました。



ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!

詰めたらすぐに焼いて食べられるのがアウトドアの醍醐味だよね



みんな満足してもらえただろうか・・・・話も聞けずその頃ボクは一人片付けに追われてました・・・

手伝い要員必要だな・・・・・

ソーセージ食べ放題で今度誰かを雇われてみませんか?



今季はそろそろ暑くなって来たのでワークショップ的なソーセージは終了ですが、
出張プライベート体験は随時やる予定ですのでやりたい方がいらしたら声かけてください。







この記事へのコメント
あわわわ・・・プロじゃないっすww

一度も詰め放題したこと無い我家です。

ソーセージの輪、広がってますね~!

ソーセージの感想聞けなかったのは何気に切ないですね~。
でも間違いなく美味しくて満足してもらえたと思いますよ!

あっちでも詰めてこっちでも詰めてと詰めまくりキャンプでしたね!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年06月10日 12:16
ソーセージ食べ放題だけなら、行きませんが、プラス、ビール飲み放題とチーズ食べ放題がつけば、考えますwww
Posted by クラゲ at 2015年06月10日 12:18
kuroazuki さん>

その道のプロ的な梱包体験の記事でしたが・・・・勘違い?(笑)

とにかく混むって話で立ち向かいましたがやっぱり混んでた・・・


ソーセージね~やっぱり世の中の人はほとんど未知の領域なので興味持ってもらえるから色々な人に立ち会えて楽しいですわ。

ハッ詰めまくりな一日・・・・と言うかキャンプしてないな
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年06月10日 13:29
クラゲ先輩>

>プラス、ビール飲み放題とチーズ食べ放題・・・・・

宴会プランじゃん!!

そして最後はオールウェザーかけていっちょあがり的な?

そっちの方が高くつくわ~

ちなみにクラゲ先輩がシラフの状態で確認できたのは日光白根の下山時だけだねww
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年06月10日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーセージ&BEER CAMP!!!!!!!
    コメント(4)