ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

ラジコンデイキャン

空が気持ちいい1日でした。

ラジコンデイキャン

尾瀬からの疲労でちょいダルオヤジだったのですがLANDを連れてデイキャンに。



あまり乗り気でない坊主だったのですが、


あの広い芝生でラジコン走らせたら気持ちよくない??っとの一言に見事釣られwww



しかし夏日な陽気でしたね。
車で1時間ちょいの無料キャンプ場。

無料もあってこの時期混み混みになるので敬遠中ですが、

日曜のお昼近くとなればそこそこ撤収され空いています。





デイキャンだもん問題なし。


ラジコンデイキャン

さくっとシルウイングだけ張って日陰確保。

風はあるけどそれ以上に日差しが痛い・・・・





ラジコンデイキャン

お決まりのヘンプマットを敷いてゴロ寝スタイル。



ちょうど手ごろな大きさな180×117cmの上に

裏地はコーティング加工が施されているので湿気知らず。

洗濯できないのが難点だけどキニシナーイwww

メキシカンラグの色合い苦手な人にはおススメですよ。

気になった方はコチラ





ランチしてフリスビー投げて遊んだり

もちろんラジコンも



ラジコンデイキャン

ラジコンを操作しながら後をついて回る図




色々フィールドテストもやりたかったので満足なDayでしたよ。


同じカテゴリー(某所)の記事画像
GW連休にむけて
いつもの場所で
いつもの場所でデイキャンプ
リベンジキャンプの備忘録
リベンジキャンプ
いつものキャンプ場
同じカテゴリー(某所)の記事
 GW連休にむけて (2013-04-02 16:14)
 いつもの場所で (2013-01-29 12:09)
 いつもの場所でデイキャンプ (2012-12-03 10:28)
 リベンジキャンプの備忘録 (2012-11-13 11:30)
 リベンジキャンプ (2012-11-12 10:05)
 いつものキャンプ場 (2012-11-05 11:57)

Posted by sunocomodoki at 08:58│Comments(0)某所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジコンデイキャン
    コメント(0)