ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

なんとなくキャンプ

週末、尾瀬方面にてキャンプ予定だったもののLANDのおたふくによって白紙3連休となり、


どうしよう・・・・とさまよっていたところwakaさんファミリーに誘っていただき、某所でキャンプとなりました。


もちろん嫁認可のもと、ソロですよ。




なんとなくキャンプ

全く未開拓なエリアかつキャンプ場の事前情報も一切ない場所だったのですが、かなり落ち着いたいい場所でした。




またまた備忘録な感じ



かなり早く着いてしまったので一人散策したのですが
こんなところ探して来るwakaさんスゲ~と感心(汗)




今日は天気もかなり良く汗ダルな日中、寝苦しいのは嫌だったのでタープ寝です。

なんとなくキャンプ
あれタープに一本しわが・・・・・気が付かなかった(ハズカシイ)

Exped+NetTent。

Expedはタープ真ん中に吊り下げできるとこがイイね~

蚊帳の下にはコット置いて風通しと夕立対策も。





wakaさんちは

なんとなくキャンプ

ロッジシェルターのフルメッシュにコット寝。
(やっぱりロッジかっこええ・・・・あれしわが消えてる?)

と思いきや夜あまりの冷え冷えにまさかのフルクローズド・・・・




なぜなら

なんとなくキャンプ

テン場サイドには透明感あふれる川が流れているのでまさに天然クーラー。
夜にはホタルも飛ぶサプライズ。


なんとなくキャンプ

この昼間の暑さ考えたら、夜焚き火して暖取るとは思わなかった。


なんとなくキャンプ

やっぱり笑sのB6君はお一人さま焼き鳥にはちょうど良いサイズ。




段々思いつきで書いてることがバレバレな感じなのでそろそろ〆・・・




誘っていただいたwakaファミリーありがと~   (また誘ってね)




結論 : 家から近いし、渋滞知らず、なんといっても静か・・・また行きたいキャンプ場ってことですわ

      なんといっても隣の畑のおじさんが、管理人4時くらいまでお寺の会合だからその辺張ってイイよと言うゆるさ・・・・・
(翌朝も管理人が来てお昼には出かけちゃうからゴミここね~っていなくなっちゃったし)







追記 : 結局張らなかったな~コレ(土産)。

なんとなくキャンプ

 



同じカテゴリー(某所)の記事画像
GW連休にむけて
いつもの場所で
いつもの場所でデイキャンプ
リベンジキャンプの備忘録
リベンジキャンプ
いつものキャンプ場
同じカテゴリー(某所)の記事
 GW連休にむけて (2013-04-02 16:14)
 いつもの場所で (2013-01-29 12:09)
 いつもの場所でデイキャンプ (2012-12-03 10:28)
 リベンジキャンプの備忘録 (2012-11-13 11:30)
 リベンジキャンプ (2012-11-12 10:05)
 いつものキャンプ場 (2012-11-05 11:57)

Posted by sunocomodoki at 11:30│Comments(6)某所
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。

「このNetTentかっこえぇ!オレのテントにも使える!欲しい!」

って思ったら・・・値段が・・・

予想通りオレのテントより高かったんデスねぇ。←当たり前。

カッコイイスタイルで羨ましい限りデス。
Posted by とみーとみー at 2012年07月17日 12:15
あ・・・・・・・・・・・・・・・・

WIDI2P!!!!

いいなぁ・・・・・
結局 買えませでした・・・・シクシク

キャンプ行きたいっす~!!!!
Posted by ChaboChabo at 2012年07月17日 16:02
とみーさん>

はじめまして~

何度も使う道具なら高くはない買い物でしょう・・・・と言い聞かせてます(笑)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年07月17日 18:29
Chaboさん>

2Pは買ってないっすよwww

あまり使う用途をまだ見出せて無いのでしばらくまた半年ほど塩漬けしておきます。

物買ってないでキャンプ行ってください~(汗)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年07月17日 18:33
蚊帳・・・。もはや、ムーンライトギアで買えないんですけど。。。
2人用は画面が表示されるのですが・・・。

と言ってるうちに、夏が終わる気がします・・・。
Posted by kurage at 2012年07月18日 11:08
Kurage殿>

あれ?ネットテントだけならまだ買える表示だったけど・・・・

ちなみに数か月前はバックオーダー状態だったので直接Six Moon Designs から購入したのよ。

と言っているうちに蚊帳使うの7月から9月くらいまでの低山だもんね~

でも涼しく蚊に刺されないで寝られるのは素敵よ
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年07月18日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなくキャンプ
    コメント(6)