ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

毎年のGWキャンプは昨年の雰囲気が気に入った

ほったらかし感満載のK’牧場に行ってきました。

なんといっても受付すればお好きにどうぞ的な感じがまた素敵。


肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

諸事情もあり、場所取りも兼ねて朝9時には現着、設営。

牛汁をつまみに、昼前から軽井沢高原ビールでプシュ。

早めに設営できると時間がのんびり過ごせて良いよね



肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

午後はミッションのために薪を裏山から調達。


子供らに風呂とはなんぞやという体験をしてもらいます。

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

それは五右衛門風呂ww
今時、風呂を薪で沸かして入るなんていう体験できないもんね


ちなみにキャンプ場のど真ん中で炊事場の目の前にオープンであります
日中入るにはかなり勇気いりますが・・・・夜中なら全然OK

なにせ外灯すらない場所ですから。



さて火遊び小僧に湯沸しは任せて肉祭りの準備。

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

その前に今回のジュースの出来栄えをテイスティング。
まだまだだったようで残念。。。


おっと向こうに見えるのは本日の主役の肉達。


肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

肉のラインナップのご紹介をしておかないとね。



生ソーセージ各種 

・アイリッシュ風ブレックファーストソーセージ(今は無き朝ズバで紹介されたとかしないとか・・・)

・メープルブレックファースト・ソーセージ(メープルシロップの生ソーセージ、甘さたっぷり・・・・)


もう、腸詰マニアとしては食べずにはいられませんがな。


肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

ファイヤー!!

生ソーセージらしい肉汁たっぷりの炎上。



お味は・・・・・・



さあ次いってみよう!!


ケバブ串各種

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5
・ラム串

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5
・カンガルー串

肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5
・キャメル串

一応ノーマルの豚串と牛串とクロコダイル串もありましたよ。


肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5

豪華なゲテモノ・・・いやいや珍品焼串達



さあ気を取り直してお味は・・・・・



ハーブの味しかしないがな ヾ(・ω´・。)


結論!!
やっぱり自分で詰めるソーセージは美味しいよね~ってことになりました。
手抜きはするもんじゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ここで買えますww

    

  



日も落ちて夜もかなり冷え込みましたが寝る前にあれに入ります











肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5


妖しい照明セットでムード作り~

雰囲気は大事だからね♪


五右衛門風呂はかなりいい湯でしたよ。

おかげで安眠です。






同じカテゴリー(K’s某所)の記事画像
風呂祭り in K’牧場 (二日目)
同じカテゴリー(K’s某所)の記事
 風呂祭り in K’牧場 (二日目) (2014-05-09 11:12)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^^)

高崎市在住です!

夫婦してなかなか連休で休めない仕事なのでたまにしかキャンプ行けませんが楽しんでます。

怪しげなライトでの五右衛門風呂良いですねえ(^-^)

腸詰めもとても美味しそうです。

どちらかでご一緒した際は是非よろしくお願いします!

後程お気に入り入れさせてもらいますね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年05月08日 16:11
あにゃぱぱさん>

あら同じ市内でしたね(^O^)

うちも夫婦して連休がなかなか合わないので父子キャンプが多くなってます。

定番幕を張っていないのでわかりづらいですが緑のチェロキーでキャンプと市内をウロウロしてます。

見かけたら声かけてくださいませ。(´・ω・`)
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年05月09日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉祭り in K’牧場(初日) 5.3~5.5
    コメント(2)