ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

NEW 2-in-1 Campfire In A Can

前回KICKSTARTERで不調に終わったCampfire In A Canの新作ですが、

どうやら来年の1月再登場するようですね。


NEW 2-in-1 Campfire In A Can

NEW 2-in-1 Campfire In A Can


KICKSTARTERプロジェクト、要するに出資形式のものです。なので、万一、目標金額まで達しなければ出資額はお流れになる可能性もあるというのが、前回で結局目標が$80,000で$40,000にも達しなかったような記憶。

今回は目標がいくら設定なのか気になる所。



NEW 2-in-1 Campfire In A Can


ただ前回と一点違うところは薪やチャコール以外にプロパンガスが使えるようになったみたいだが

日本だとあまり魅力は感じないところだね。



これを付加価値つけたところでアメリカでは飛びつきやすくなったのだろうか、


今後の動向が気になる所だがプロパン使用も可にしたことによってプロジェクトの価格も上がるのではと思うんだよな~


気になる方はCampfire In A CanのHP










同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
薪ストーブの楽しみ
薪ストーブの温度
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 薪ストーブの楽しみ (2013-03-27 08:53)
 薪ストーブの温度 (2013-02-19 11:55)

この記事へのコメント
今度は目標額に達して製品化してほしいですね! もたもたしてるとアジア国でのコピー商品が先に出てくるような気がします。
Posted by MONOLITh at 2014年11月12日 16:58
MONOLITh さん>

ホントです、今度こそって思ったけど付加価値だけ付けて、設定金額上げていないところがちょっと怪しい。

形状の似たような製品はすでに出始めているような気もしますが頑張ってもらいたいですね
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年11月12日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW 2-in-1 Campfire In A Can
    コメント(2)