ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編


雲はあるもののなかなかの綺麗な月夜でした。






北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編


薪ストあるから常に裸足サンダルはいつものこと。





北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

翌朝の冷え込みは氷点下11度位。





モンベル #2のシュラフにSEA TO SUMMITのサーモライトリアクターで十分快眠。

ただし上半身をシュラフから出して寝ていたのはちょっと寒かった・・・

ファイントラックのフラッドラッシュパワーメッシュの上に速乾性Tシャツとフリースだからちょっとやばかったような。

ちなみにボトムはフェニックスのニッカボッカーのみ。


このくらいの気温なら暖が取れるなら装備なら十分のようで基礎体温が少し上昇しているおかげもある。




北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

朝は奥が焼いてきたパンで朝食。




北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

久しぶりにエバソロのカフェソロで珈琲入れてみました。

手抜きで沢山飲みたい時はこれに限る。




北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

粗く挽いた珈琲を適量入れてお湯を注ぎ攪拌したら4分待つだけの優れもの。

ネオプレーンで保温もされるのでしばらく温かい珈琲が飲めるんです。

気温低いとドリップやってるうちに冷えちゃって再度温め直したり面倒なんでね。



そしてあっという間にチェックアウトの時間を迎え

やっぱり降雪あとの撤収はちょっと時間がかかるよね





北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編

あまりない光景だけどwanwanさんと車並べてパチリ。

wanwan家には奥が大変お世話になりましたが、何やら奥に吹き込まれたのは狂言だと思って流してくだいませ。

また遭遇した時にはよろしくお願いしますね。





あっそうそう朝おきてテントサイトの周りにこんな跡が・・・・

北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編


猫や動物も出るスウィートグラス。

浅間の鬼でも出たのだろうか~(´・ω・`)






同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 中編
北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 前編
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 中編 (2015-01-14 02:34)
 北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 前編 (2015-01-13 10:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

あのキッチンはSGだったんですね。。

テントサイト周りの足跡・・・sunocoさんが酔っ払って素足で踏み外した物じゃないですか??(笑)
※じゃないと、怖くてもう行けません。。アハハ~

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年01月16日 08:57
こんにちは〜。

家族共々お世話になりました〜。そして今回も色々ご馳走さまでした。ほとんどsunoco家のお裾分けで済んでしまった気が^^;。

そうそう、奥様からはsunocoさんの生態について色々聞けて面白かったです(笑)。

また是非ご一緒してくださいね〜^^。
Posted by wanwanwanwan at 2015年01月17日 06:49
颯凪 さん>

そうそう改修して新しくなったのよ~炊事場。

いやだな~ボク裸足ですけど雪の中歩くほど変態じゃないですよ~

SGの名物鬼がくるぞ~ですよきっと。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年01月17日 08:31
wanwan さん>

どうも~♪こちらこそ家族共々お世話になりました。

あれ?そんなにお裾分けしましたっけ?今回かなり食材持って行ってなかったから記憶が・・・

それからうちの奥が、何やらボクの生態と飼育方法を手土産に転がり込んでいたようで・・・

でも人のサイトに転がり込む人じゃないんでかなりレアなものを見たと思います。

ただ何を漏らしたのかは気になるところですが、他言無用で(笑)
じゃないと浅間の鬼が襲撃しますよ~♪
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2015年01月17日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス 2015.1.11~12 後編
    コメント(4)