ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

ソーセージ作り体験ワークショップ

ソーセージ作り体験ワークショップ


まだ先の話ですのでまた追々アップしていきますが

5月23日 土曜日 
ソーセージ作り体験のワークショップをやらさせていただきます。

場所は 赤城山オートキャンプ場


(仮)6月6日 土曜日 
cammoc(キャンモック)さんにお呼ばれしてどんな形になるかわかりませんがワークショップをやります。

場所は 山梨の予定


気温の関係でひょっとしたら今シーズンはこの2回で最後になるかもしれませんね。
(次回は気温が下がっての時期になります・・・・続いてたらですが)



今までの様子をまとめてみました。


前回の第6回の様子はコチラ

第1回の様子はコチラ

第2回の様子はコチラ

第3回の様子はコチラ
(feel slow garden 2014内にて)

第4回の様子はコチラ

第5回の様子はコチラ
(群馬を離れ水道橋にあるBASE CAMPにて)


冷房と流しさえあれば時期問わずできるので出張ソーセージ教室もやりたいですね。








同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事画像
ブログ放置ですが生きています。
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
「ソーセージ」検索キーワード
1ハンクとは
おかもち香房で燻製ソーセージ
簡易スモークサーモンを作る
同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-02 12:06)
 「ソーセージ」検索キーワード (2015-10-28 13:59)
 1ハンクとは (2015-05-14 10:20)
 おかもち香房で燻製ソーセージ (2015-03-30 10:59)
 簡易スモークサーモンを作る (2015-02-24 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーセージ作り体験ワークショップ
    コメント(0)