ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

「ソーセージ」検索キーワード

「ソーセージ」検索キーワード


ナチュブロにはアクセス解析という足あとやアクセス元など分析ツールが管理者用に備わっているわけですが


最近ソーセージに関する検索が増えてきているみたいで常に上位に。




「ソーセージ」検索キーワード


先月、今月とソーセージ 作り方 道具 の検索キーワードにかなりHITしているようで

これはひょっとしてソーセージブーム来た?

だとしたら喜ばしいことだ。


そろそろ一般的なレシピの公開もした方が良いのだろうかね。

需要あるのか謎だけどさ。

そしたらソーセージブロガーになってしまうような気がして実は気が引けてます・・・




しかしこの半年位、3位にあるブータンブランという検索キーワード。

コイツいつも不動の地位にいるんだが・・・・そんなに気になるものなんだろうか

謎である。







同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事画像
ブログ放置ですが生きています。
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
1ハンクとは
ソーセージ作り体験ワークショップ
おかもち香房で燻製ソーセージ
簡易スモークサーモンを作る
同じカテゴリー(只乃気紛家 すのこ亭)の記事
 ブログ放置ですが生きています。 (2016-03-17 09:59)
 Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜 (2015-11-02 12:06)
 1ハンクとは (2015-05-14 10:20)
 ソーセージ作り体験ワークショップ (2015-04-03 14:31)
 おかもち香房で燻製ソーセージ (2015-03-30 10:59)
 簡易スモークサーモンを作る (2015-02-24 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ソーセージ」検索キーワード
    コメント(0)