ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

ウッドリング

ウッドリング

どうも暑さで朦朧とし始めると現実逃避をするボクです。


ウッドボール加工中に実は脱線してリング製作してました。

薄板加工して貼り合わせて穴開けて周りをカットするだけの簡単なもの。

思いつきで作ってみました



ウッドリング

研磨してオイルワックス塗って完成。
細かく研磨すると色合いが綺麗だね。

何の木だった分からないイイ加減さ。



奥に見せたら「わー綺麗なナプキンリング!!」だってさ。。。。

ああ、どうせ指太いさ・・・プンスコ






同じカテゴリー(只乃気紛家 木工)の記事画像
エコスピーカー
ヘリノックスロッキングチェア
ヘリノックスロッキング製作過程
過去の木工品を振り返る
ヘリノックスロッキング(試作品)
ヘリノックスのロッキングを考える
同じカテゴリー(只乃気紛家 木工)の記事
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 ヘリノックスロッキング製作過程 (2015-11-05 10:53)
 過去の木工品を振り返る (2015-10-29 11:43)
 ヘリノックスロッキング(試作品) (2015-10-26 17:46)
 ヘリノックスのロッキングを考える (2015-10-24 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドリング
    コメント(0)