ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

遅れましたが11月22日 長瀞オートキャンプ場にて初開催されたPair Festa!通称ペアフェスに行ってまいりました。





Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

なんかアットホームなBannerがお出迎え。

1ヶ月くらい前に遊びに伺った際、キャンプ場オーナーの話ではこのくらいの人数は来てもらえるかな~と心配していましたがすごいすごい会場に着くなり賑わいっぷりが。

うちは奥の仕事上日曜入りだったのですが
土日月の3連休の真ん中に行われたこともあって前泊のお客さんも多く9時チェックインなのに凄い人・・・



Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
(抽選会の模様)


出店関係者も含めたら1000人欠けるほどの入場者数だったとか・・・
実行委員は大変だったろうな~と思います。


ちなみに私は今回出店とはいかず・・・・色々大人の事情あるわけで。


でもオーナーさんと実行委員長に許可を頂き、腸詰めのパフォーマンスだけやらさせてもらいました。

Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜

久しぶりの7.5mグルグルソーセージ。


人通りもある場所だったのでのんびりソーセージを詰めていました。

結構足を止めて見ていただけて、やったかいがあったかな~
もちろんその後はしっかり焼いて関係者とおいしく頂きましたよ。

挽き肉1.5kgもあったのにね・・・あっという間に無くなりました。






Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜


翌日、天気も悪い予報もあったせいか土日泊の人が多く、前日とは打って変わってちょっと寂しい感じがしましたね。
人の出入りが多く、写真撮ってなかったな。。。。


また第二回あって欲しいイベントでしたね。



しかしカメラの調子も悪いな・・・






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pair Festa!〜ここからはじめるソトあそび〜
    コメント(0)