ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

ヘリノックスウッドボール

ヘリノックスウッドボール

ヘリノックスチェアワン用の脚

何度か記事にしてきましたが、ひっそりと販売しております。

と言っても過剰に生産できるわけでもないのでとりあえず水道橋にあるCafe & Bar「BASE CAMP」さんに置かさせてもらっています。

ヘリノックスウッドボール

ヘリノックスチェアワンに合わせた沈下防止用。

4個1set
材種:ブナ(旋盤加工)、ウレタンスポンジ
塗装:ウレタンクリア
大きさ:50Φ
木のウレタン塗装なので使用による凹みキズ等での汚れは覚悟です。
すべて手作業なので大きさは微妙に誤差が生じます。
無塗装・着色も承ります。
重量はそれほど重くないので純正にありますチェアボールフィートのように重し代わりには向いていません。


といった感じでヘリノックスの演出にどうぞ。







同じカテゴリー(只乃気紛家 木工)の記事画像
エコスピーカー
ヘリノックスロッキングチェア
ヘリノックスロッキング製作過程
過去の木工品を振り返る
ヘリノックスロッキング(試作品)
ヘリノックスのロッキングを考える
同じカテゴリー(只乃気紛家 木工)の記事
 エコスピーカー (2015-12-08 15:12)
 ヘリノックスロッキングチェア (2015-12-01 10:46)
 ヘリノックスロッキング製作過程 (2015-11-05 10:53)
 過去の木工品を振り返る (2015-10-29 11:43)
 ヘリノックスロッキング(試作品) (2015-10-26 17:46)
 ヘリノックスのロッキングを考える (2015-10-24 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリノックスウッドボール
    コメント(0)