ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

ソトデナニスル?2011

先週末、ソトデナニスル?2011のワークショップの手伝いをしてました。

ソトデナニスル?2011とはコチラ



フリスビーの師匠であるモリカツさんから手伝いの呼びかけを頂きまして速攻挙手。
参加させていただけることとなりました。

SPINSの皆さんと合流するも三日間終始雨。



ソトデナニスル?2011



にわか雨状態で 雨がとぎれとぎれで屋外のワークショップはなかなか思うようにいかなかったみたいですね(^^ゞ


それでも雨の合間にお子さんとドッチビーをやったりフリスビー教室をしたりと



ソトデナニスル?2011



こっそり私もokmrさんに教えて頂きました(笑)
実はこの人(右)今年のフリースタイルのチャンピオンです。


二日目は雨で出足も鈍り開店休業状態だったのでガッツリ相手してもらいました。(アザース)





それでも最終日やっと曇りとなり、グループの方が来てくれて楽しそうにフリスビーをしていました。

ソトデナニスル?2011



時間が経つにつれて上達。

だんだん様になってくるんですよね~



ソトデナニスル?2011



しかしホントにガッツリ雨に降られて残念。
このキャンプ場は良く利用するのですがこんなに降られたのは初めてだったな~












最後にみんなで集合写真。


ソトデナニスル?2011



ふぁぐさん、テッペイさん、モリカツさん、okmrさん 色々とお世話になりました。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ぶらり途中下車の旅
思い出な週末
再活動中
Ridge Rest  SOLite
Shakerで朝食を
週末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ぶらり途中下車の旅 (2014-01-06 14:09)
 思い出な週末 (2013-06-15 11:11)
 再活動中 (2013-05-25 14:20)
 Ridge Rest SOLite (2013-03-02 15:23)
 Shakerで朝食を (2012-07-30 17:05)
 週末キャンプ (2012-07-13 10:05)

この記事へのコメント
ぷぷぷw
ラストの写真ウケるww
おつかれさまでしたー!
Posted by こいっち at 2011年08月22日 16:18
こいっちさん>オツカレーさま。
皆さんオモローな方で他にもウケる写真撮ってましたよ。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2011年08月22日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソトデナニスル?2011
    コメント(2)